フリースペース
サイトマップ
お勧めサイト
TOP

風俗嬢は、プライベートとお金を大事にできるお仕事です!今の仕事に満足できていない方にはオススメですよー!

こっちにもしっかりとお金落としてくれるし、常連だしこのおっさん太客じゃない?

おじさん。触りぐせありっていうか、なんかエロエロっていうかスケベっていうか、まあ普通の中年オヤジなんだろうけど、ここはオナクラだからお触り禁止って何度も言ってるのに聞いてくれない・・って腿に手を乗せるくらいだけどそれがまたいやらしい手つきなの・・。それに言葉使いもがいちいちねっとりしてるんだよなあ。それなのにパンツがTバックだったな..このおじさん、年齢もたぶん50過ぎくらいだと思うのに。若い。そんな感じなんだけどこんな50代のおっさん嫌だ・・でも風俗的にはおいしいおやじなんだろうな。アナルすごい感じる人。ローター肛門に突っ込んで手コキで2回発射って年齢考えたら絶倫の部類に入るんじゃないかなってこんなところで発射していてもいいのかおっさん・・。て言いたくなりましたが、いいんでしょうね。人それぞれだからさ。このおっさんはこれで幸せなんだろうし、こっちにもしっかりとお金落としてくれるし、常連だしこのおっさん太客じゃない?


稼げるお仕事情報を豊富にご紹介!風俗求人サイトはココから★

こんな楽にお金を儲けていいんだろかって思いますよ。

気軽な気持ちでお客さんに浣腸したら、おなかを痛めて70分くらい腹痛でもだえてました。。。そんなわけでとてもやりづらい・・。申し訳ない感じのまま70分くらい過ごしました。ごめんなさい。もうね。これで浣腸の危険性を知ったよね。闇雲にやるもんじゃない、って闇雲にやんないけど・・お客さんがしてくれっていうし・・うんこしたいからっていうし・・。安心してアナルファック出来る方がいかなって思って薦めていたのだけど。なんかこういうのに懲りてヘルス引退しました。でも風俗はやめてないんですよ。というか収入激減したし。ということで今度はオナクラ嬢になりました。こんどはソフトサービスなんです。お触りも脱ぎもなし。。もちろんフェラチオもなし。で風俗なんですよ。することと言ったらお客さんのオナニーをひたすら見学するだけなんです。まあこういう風俗も成り立つんだから日本の風俗の裾野は広いというか土台からしっかりしてますよね。こんな楽にお金を儲けていいんだろかって思いますよ。

自分の身は自分で守る!

ソープで働くなら自分の身は自分で守る対策はちゃんとした方がいいと思います。お客さんはお金を払ってお店に来てるから、出来るだけ得したいって思うのが当たり前なんですよ。それをちゃんと止めて自分で守らないと、流されて性病になっちゃったりするから恐いんですよね。私はまだ性病をもらったこともないし、お客さんに生でさせたこともないけど、1回だけつけたゴムが中で破れてたことがあったんです。ゴムをつけてても外で出してもらうようにしてるので大丈夫ではあったんですけど、抜いた後にゴムが破れてて恐いなって思いました。防いでるつもりでもダメなことがあるんだなって思ったら、もっとちゃんと対策しないとって思ってピルを飲むようになりました。風俗はお金を貯めるためだけのお仕事なので、一生のお仕事にするつもりもないので辞めた後の事を一番に考えてます。お客さんの中にはしつこい人もいますけど、そういう人ははっきり断っちゃいますよ。


しっかり稼げて安心、安全、簡単な堺・堺東の風俗求人情報をご紹介!女性のためのアルバイトはココからチェック!